世界初!ボウリングウェディングって何だ?


世界初!ボウリングウェディングって何だ?

▶サービスの詳細はこちらから




みなさん。京都にはちょっと珍しい形式のウェディングパーティがあるのをご存知ですか?

 

いや。正確にはまだないのですが、ご希望の方がいればいつでも実施可能です。

 

その名もボウリングウェディング。何だか語呂がいいですね。

これは言いやすい。口に出して言いたい。

ちなみにこの名前はさっき勝手に私が名付けただけです。

さてさて京都市の北側、

上賀茂神社よりさらに北にMKタクシーの本社を兼ねた複合アミューズメント施設があります。

 

MKタクシーというのは低料金と質の高いサービスで関西ではトップクラスのタクシー会社です。

 

タクシーに乗るときに、わざわざMKタクシーが来るまで待つ人もいるほどです。

 

このMKタクシー本社ではボウリングやゲームセンター、レストラン、フットサルなど様々なアミューズメントが楽しめます。

 

2016年1月25日、このMK本社の施設を見学に行ってきました。

 

ボウリング場を中心とした設備を利用して結婚式二次会をする

 

これが趣旨です。

本題に入る前に京都人にとってのMK本社施設とはどういった存在であるか?

 

まずこれを説明したい。

京都市内、特に北側にて学生時代を過ごした人間にとってここは特別な存在である。

 

誰しも何らかの思い出があるのだ。

クラスメートと遊びに行ったり、初デートだったり、

たいていの人間は青春時代に何らかの関わりがある。

 

私もたくさんの思い出がある場所なのだ。


難点はちょっと市内から遠いということくらいだが、本業はタクシー会社

ウェディングパーティや結婚式二次会をするときにはしっかりと送迎バスを出してくれるとのことだ。

 

日本初?いや。たぶん世界初であろう。

ボウリングウェディング。ぜひみなさんも体験してみませんか?

ちょっと長くなったので次回に続きます


MKボウリングの公式WEBサイトはこちらから








無料二次会LINE相談
2次会チャンネル二次会相談LINE登録