北山や宝ヶ池での披露宴のあとはボウリング二次会


北山や宝ヶ池での披露宴のあとはボウリング二次会




前回からの続き。前回の記事はこちら。このボウリングウェディング。

 

結婚式の二次会でも、もちろんOKなんですがちょっとアクセスが悪い。

京都駅や市内中心部で披露宴のあと、なかなか北まで来ないでしょう・

 

でも北山や宝ヶ池あたりで結婚式・披露宴をされた方は、アリだと思う。

 

北山での式場だとこのあたりですね。

 

・北山モノリス

・北山迎賓館(京都)

・京都ノーザンチャーチ

・北山ル・アンジェ教会 

・マリアグレース北山 貴賓館

・RIVER FOUR SEASONS

 

宝ヶ池だとやはりこちらでしょう

・宝ヶ池グランドプリンスホテル

 

北山や宝ヶ池での披露宴のあとはぜひボウリングウェディングを楽しんでみてください。

宝ヶ池グランドプリンスホテル
宝ヶ池グランドプリンスホテル

で、この日は会場見学をさせていただいた。

 

このMKボウルには何とVIPボウリングルームがある。

あまり聞いたことがないVIPルームである。

ボウリング場のレーンの間に壁?ドアを作って区切ったとのこと。

 

ここで料理を食べてパーティをしながら、ボウリングができるというわけだ。

 

なかなか珍しい。ニーズがあるかどうかはともかく珍しい

見学したときに写真をたくさん撮影したのでUPしますね。

となりの一般客が使用するボウリングレーンとは壁が作られて、しっかり区切られている。

このVIPルームには4つのレーンがあります。

なかなか広い部屋だと思います。立食であれば100名近くは入れるでしょう。

 

着席でも60名は余裕で入れます。素晴らしい。


ドリンクカウンターです。


音響・PAコーナーです

もちろんスクリーンもご用意できます。


喫煙コーナーです

 


 

私としては二次会ではなく、1.5次会。

MKで挙式から披露宴までやってしまったほうが面白いと思った。

格安個性的な結婚式を挙げたい方にはピッタリです

 

その理由とは?


理由1

何と言っても庭が広い。芝生が綺麗。ガーデンウェディングのあとにボウリング。

こんなプランも可能ですね。

この広いお庭。夏はバーベキューをするそうです。

二次会だと夜になってしまうので、明るい時間のガーデンウェディングが楽しそうです。


理由2

お庭へ降りる階段
お庭へ降りる階段

新郎新婦様が入場するのにピッタリ。

綺麗な階段がある。


理由3

この見学内覧会の日はお料理も試食させていただいた。

1名あたり5,000円~7,000円程度でのビュッフェスタイル。もちろん飲み放題付き。

さらにボウリング付き。価格はまだ未定なのでおよそです。

とにかく安い。さすがMK。

料理にこだわらす、リーズナブルなパーティをご希望の方はピッタリです。


またまた長くなったので次回に続きます。

ボウリングウェディングらしい企画を考えたのでそれを次回。


ボウリングウェディングをやってみたい!

ボウリングパーティをやってみたい!

そんな方はこちらまで     TEL 0120-989-515







無料二次会LINE相談
2次会チャンネル二次会相談LINE登録